スポンサーサイト


おはなしのひろば

2月5日(日)おはなしのひろばを中央公民館で行ないました。

オープニングは「ヒダオサムさんのマリオネットショー」

それから色々な部屋でパネルシアターやお話会、忍者修行、ジャグリング、ワークショップ工作など・・・

所沢こども劇場は「紙袋で作るオリジナル人形」でした。
100人くらいの親子が想像力豊かな人形を作って、楽しそうでした。

エンディングは「山本幸洋さんのパントマイム」これはゲラゲラ大笑い・・・

おはなしのひろば全体では、600人くらいたくさんの参加者がいました。

おはなしのひろば1
所沢こども劇場のお部屋の様子

おはなしのひろば3
楽しいことを真剣に

おはなしのひろば4
個性豊かな人形たち
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ楽しいね❤

みた、みた! ブログっていいね❤
楽しかったこと思い出すわあ。行けなかったとこにも行けちゃった気持ちになって楽しくなっちゃう。
また、遊びにきますね!
 
プロフィール

所沢こども劇場blog

Author:所沢こども劇場blog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
