スポンサーサイト


今週末はひとみ座の人形劇「寿限無(じゅげむ)」

あの「ひょっこりひょうたん島」を作った、人形劇団ひとみ座が所沢にやってきます

「寿限無」(同時上演「かもとりごんべい」)
10/6(日)14時開演
小手指公民館分館音楽ホール

幼児~小3までの親子対象。
観ない手はありません

所沢こども劇場に入会してご覧ください

当日入会、受け付けてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「寿限無」終わっちゃった!

劇が始まる時に「あいさつ係」をしたよ。小1の○つ、小4の○ゆと3人でね。
こっそり、リハーサルした時は、誰もいなかったけど、本番は大勢いたから、ちょっと緊張したよ。
本番が近づいてきて、「結構いっぱいいるね!」って言ってた○ゆは、表紙に絵入りの「おやくそくブック」をつくって、客席のみんなに見えるように工夫して話したよ。
○つに「私たちの自己紹介はどうする?姉妹にする?」って出番直前に聞いたら、迷わず「お友だちでしょ!」って。
うんと、うんと、うんと年の離れた「お友だち」がいて「うれしい!」です。

去年は本番で恥ずかしくなって「あいさつ」しなかった○ゆが、今年はリベンジしたよ。ヤッタネ!声もよく聞こえたよ。

観たかったな~(涙)

ちかさん、ありがとう!!

前日に予定されていた幼稚園の運動会が雨のために延期になり、じゅげむは残念ながら観られなかったけど、当日の楽しそ~な様子を聞きましたよ。

もう、笑いっぱなしだったそうな。

○ゆは、あいさつの役目が無事に果たせて、ひとつ階段登ったかな。

(○ゆママ)
プロフィール

所沢こども劇場blog

Author:所沢こども劇場blog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
